ホームスタッフブログ鹿部町『しかべちょう』の魅力

2019年12月02日

鹿部町『しかべちょう』の魅力

函館駅から車で1時間!北海道・鹿部町(しかべちょう)にある「道の駅しかべ間歇泉公園」のブログです!


こんにちは!

いつも美味しい物を探し求めている、スタッフSです!

美味しい物を見つけられた時は、「ん~っ!やったぁヽ(´▽`)/幸せ~っ」と思います(笑)

そんな私が、食べることの次に好きなのは、風景写真を撮ることです。

立派なカメラは持っていませんので、スマホで撮ります!(^^)!

「道の駅しかべ間歇泉公園」で、はっ!とアンテナが立った時にパシャッ!!

 

プロのカメラマンに笑われそうですが…

私の趣味です(笑)

太平洋と室蘭の半島

 

夕刻の鹿部漁港

 

間歇泉公園からの空と月

 

太平洋にかかる虹

 

間歇泉公園からの赤と灰色の空

 

私の腕では、このような写真ですが、思わずカメラを向けたくなるような、綺麗な色を醸し出すんです!!

風景写真が好きな皆様!

空気が澄んでいるからこそ、四季折々に綺麗な海、空、山見ることができるのが鹿部町(しかべちょう)の魅力です。

是非、綺麗な風景を撮影しにおいでくださいませ。

 

鹿部町を始め、お隣の町や函館市にお住いの皆様、

ぜひお気軽に遊びに来てください!


いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。
北海道遺産「しかべ間歇泉」と共に御来店、心からお待ちしております。

 

コメントはこちらから