ホームスタッフブログあの人気TV番組で紹介された、「蒸しジンギスカン」はこちら!

2022年02月26日

あの人気TV番組で紹介された、「蒸しジンギスカン」はこちら!

函館駅から車で1時間!北海道・鹿部町-しかべちょう-にある「道の駅しかべ間歇泉-かんけつせん-公園」のブログです。

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

タナカです(^^)/

 

先日20日の 日本テレビさまの「世界の果てまでイッテQ!」内で

道の駅しかべ間歇泉公園が放映されました。

 

 

今回は番組内で、実際にご利用いただきました

大人気の温泉蒸し釜体験のご紹介をいたしますー!

 

道の駅しかべ間歇泉公園では、道の駅内に販売している「蒸し釜専用食材」を

ご購入いただきますと、屋外にある温泉蒸し処で、温泉蒸し体験をしつつ

お召し上がりいただくことができます!

 

蒸し釜専用食材の中でも、ありそうでなかったメニューが

コチラの「蒸しジンギスカン」ですー!

価格:1,300円(税込)

 

昨年の7月に発売してから今までに

多くの方にご利用をいただいております!(数えきれないくらい(^^))

 

蒸し釜のセイロに入れて、7分ほどで蒸し上がりです😁

撮影にお越しいただきました、みなさまにも実際に蒸して頂きました✨

 

とっても美味しそうです🤤

 

 

”鬼うま”

のお声を頂きました、こちらの「蒸しジンギスカン」を

ぜひ、ご利用くださいませー!

 

それではまた次回ー!


 

*2月開催予定のイベントは中止させていただきます。

 


[1月4日-3月19日の営業時間のお知らせ]

月~木 10:00-15:00

金~日・祝 09:00-18:00

※テナント店舗は営業時間が異なります。

定休日 毎週水曜日

ブログご観覧ありがとうございます。

是非是非「鹿部町-しかべちょう-」に遊びに来てください!
北海道外の方も函館空港まで来ていただければ、レンタカーで1時間程度の移動です。

海の幸あふれる漁師町には、たくさんの地域資源があります。

お客様の旅の素敵な思い出の場所になればと思い営業しています。
スタッフ一同、北海道遺産「しかべ間歇泉-かんけつせん-」と共に御来店、心からお待ちしております。

この記事を書いた人

タロウ
江差町と森町とのハーフ、副店長です!小さなころからお調子者でそのまま大きく成長。人と接する仕事をすると心に決め帰郷。今の仕事を最高に楽しんでいます。お酒が大好きで色々な場所で飲んでます。

この人が書いた他の記事はこちら

コメントはこちらから