ホームお知らせ【始めます!】新サービスのお知らせ!!

2020年04月21日

【始めます!】新サービスのお知らせ!!

函館駅から車で1時間!北海道・鹿部町(しかべちょう)にある「道の駅しかべ間歇泉公園」のブログです!


副店長の田中です!

 

みなさまお待たせしました

明日より新サービス、、

≪どこでもニコニコスタッフからお買い物from道の駅しかべ間歇泉公園≫

が、始まります🎉🎉🎉🎉🎉🎉

副店長・田中がメインで、実際にお客様とのテレビ通話を経てお買い物のお手伝いをさせて頂きます

 

詳しくは画像をご覧ください

 


【臨時休園のお知らせ】

大切な、お客様/関係者様各位

平素は道の駅しかべ間歇泉公園をご利用いただき誠にありがとうございます。

令和2年4月16日に、政府による「緊急事態宣言」が全国に拡大され、北海道も「特定警戒都道府県」に定められました。
鹿部町役場からの要請を受け、当駅は、下記の期間、臨時休園とさせていただきます。

・臨時休園:令和2年4月18日(土)~ 令和2年5月6日(水)

以上、何卒ご理解を賜りますことと、一日も早い事態の収束、お客様関係者様の健康を祈っております。

 


【たらこ祭り中止のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染防止のため開催を延期しておりました「鹿部たらこ祭り」について昨今の新型コロナウイルスの感染状況から今後のイベント開催の目途が立たないため中止させていただくことになりました。

鹿部町商工会青年部facebookページ

https://www.facebook.com/shikabe.seinen/posts/2823834957703602


いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。

鹿部町を始め、お隣の町や函館市にお住まいの皆様ぜひお気軽に遊びに来てください!

北海道遺産「しかべ間歇泉」と共に御来店、心からお待ちしております。

この記事を書いた人

タロウ
江差町と森町とのハーフ、副店長です!小さなころからお調子者でそのまま大きく成長。人と接する仕事をすると心に決め帰郷。今の仕事を最高に楽しんでいます。お酒が大好きで色々な場所で飲んでます。

この人が書いた他の記事はこちら

コメントはこちらから