ホームスタッフブログ【夏の風物詩】炭火で焼くのが楽しみです😄

2020年08月01日

【夏の風物詩】炭火で焼くのが楽しみです😄

函館駅から車で1時間!北海道・鹿部町-しかべちょう-にある「道の駅しかべ間歇泉-かんけつせん-公園」のブログです。

こんにちはっ!
erika(えりか)ですっ!

今日から8月ですね~!

もうすっかり季節は「夏!!」🌞🌴🌊🍧🍦
暑い日は、ソフトクリームが食べたくなりますね~😋✨✨
道の駅のソフトクリームもなかなかの美味しさですよ!
味は(バニラ、ごま、ごまミックス、いちご、いちごミックス)5種類です。

お立ち寄りの際には、食べてみて下さいね~~💛🙌🏻

ところで、、
夏といえば、皆さんは1番に何を思い浮かべますか??🙄
私は、、やっぱり夏が来ると
「BBQした~~~い‼️😆☀️」ってなります‪w‪w‪w

そんな時、道の駅を見渡すと…
「おっ!」ピッタリの食材があったーっ!あるんです!‪w
お肉はもちろん定番ですが、海産物を炭で焼くのはいつもとまた違った美味しさですよね~贅沢!✨✨ビールがすすんじゃいますね~~~🍻😂😂

こちら
↓↓↓

 

他にも、殻付きのつぶなど色々ありますよ~!
実際に自分の目で見て、選びながら食べたい食材を探してみてはどうでしょう~~😉💕👍🏻👍🏻👍🏻

 


夏の鹿部に来てください

お中元

美味しい逸品を大切なあの方へ。

 

 

詳しくは当駅までお気軽にお問い合わせくださいませ。

ブログご観覧ありがとうございます。

是非是非「鹿部町-しかべちょう-」に遊びに来てください!
北海道外の方も函館空港まで来ていただければ、レンタカーで1時間程度の移動です。

海の幸あふれる漁師町には、たくさんの地域資源があります。

お客様の旅の素敵な思い出の場所になればと思い営業しています。
スタッフ一同、北海道遺産「しかべ間歇泉-かんけつせん-」と共に御来店、心からお待ちしております。

コメントはこちらから