ホームスタッフブログ【田中がお知らせします!!】ウェブ来店とは??

2020年04月22日

【田中がお知らせします!!】ウェブ来店とは??

函館駅から車で1時間!北海道・鹿部町(しかべちょう)にある「道の駅しかべ間歇泉公園」のブログです!


笑顔貯蓄5日目の田中です!

本日は当道の駅で今日から始めたおそらく周りではどこもやってないであろう(調べてはいない←)(←おいっ。。  by店長)

 

【新サービス】

 

のお知らせをしたいと思います!

さっそく行きましょう!

 

↓↓それでは本日の記事です↓↓

新サービスその実態とは、、、、

これだあああ!!!

 

すごーい!

かっこいいー!

対策もできてるー!!

最先端ー!!!!

田中さんと通話できるー!!!!!!

 

 

みなさん、落ち着いて、、落ち着いてください、、、

私のニコニコを取り合わないでください、、、

 

 

 

視線が痛いので冗談はここまでにしておいて。。。。

外出自粛を必要とされ、なかなかお買い物に出掛けるのも気が引けてしまう。。

そんな現状を打破すべく、道の駅しかべ間歇泉公園が仕掛けた新たなサービスです!

ものすごく簡単に説明します!

 

①先ずは下記方法でご予約ください

お電話、または、当道の駅facebookページからメッセージをください。

4月23日更新

お電話、facebookページ、LINE、メール、いずれかからご連絡ください。

 

■お電話の場合

01372−7−5655までお電話ください

 

■facebookの場合

URL https://www.facebook.com/shikabe.kanketsusen/ までアクセスしていただき、メッセージください。

 

*4月23日追記

■LINEの場合

LINEID:@998uvpbn を検索ください

■メールの場合

info@shikabe-tara.com までメッセージをください。

 

②画面を見ていただきながら(通話をしながら)【田中】とお買い物をお楽しみいただく

 

③道の駅でお品をお渡しする(ドライブスルー)、または、宅配サービスでお届けする

 

ざっくりこの3ステップです!!

 

 

こうすることで道の駅しかべ間歇泉公園でお買い物ができちゃうんです!

↓ご紹介YOUTUBE

https://youtu.be/SLUPGiShHjg

 

試験的に1度スタッフとお買い物を行いましたが、、、

 

 

通話している私もスタッフも楽しい、です!

 

 

すごく斬新で新しいお買い物の仕方に最初こそ戸惑いはありましたが、

通話している途中で普段お客様に接客する感覚と変わらないことに気づき、

思いっきり通話相手が身内でしたが色々な商品をオススメしていました、、笑

 

まだまだ不慣れな部分が多く、あたふたしちゃいますが

どうぞその部分も楽しんで頂けたらなと思います。

 

 

コンセプトは

「3密を避けて、楽しくお買い物!」

「アナログとデジタルの融合」

 

 

皆さまぜひ、この機会にご利用くださいませ(^^)/

お手柔らかにお願いします。。。。。笑

 

それではまた次回ー!

 


【臨時休園のお知らせ】

大切な、お客様/関係者様各位

平素は道の駅しかべ間歇泉公園をご利用いただき誠にありがとうございます。

令和2年4月16日に、政府による「緊急事態宣言」が全国に拡大され、北海道も「特定警戒都道府県」に定められました。
鹿部町役場からの要請を受け、当駅は、下記の期間、臨時休園とさせていただきます。

・臨時休園:令和2年4月18日(土)~ 令和2年5月6日(水)

以上、何卒ご理解を賜りますことと、一日も早い事態の収束、お客様関係者様の健康を祈っております。


【たらこ祭り中止のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染防止のため開催を延期しておりました「鹿部たらこ祭り」について昨今の新型コロナウイルスの感染状況から今後のイベント開催の目途が立たないため中止させていただくことになりました。

鹿部町商工会青年部facebookページ

https://www.facebook.com/shikabe.seinen/posts/2823834957703602


いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。

鹿部町を始め、お隣の町や函館市にお住まいの皆様ぜひお気軽に遊びに来てください!

北海道遺産「しかべ間歇泉」と共に御来店、心からお待ちしております。

この記事を書いた人

タロウ
江差町と森町とのハーフ、副店長です!小さなころからお調子者でそのまま大きく成長。人と接する仕事をすると心に決め帰郷。今の仕事を最高に楽しんでいます。お酒が大好きで色々な場所で飲んでます。

この人が書いた他の記事はこちら

コメント一覧(2)

 NHKのニュースを見て初めて知りました。
休業中とのこと残念です。
開業しましたら是非とも利用させて頂きたいと思っています。
お互いそれまではSTA HOMEで頑張りましょう。

by.S.NITO (2020-04-24)

S.NITO様
コメントありがとうございます。
道の駅しかべ間歇泉公園 明日より営業を再開します。
店内コロナ対策を行っておりますが、普段と変わらない笑顔でお客様をお待ちしております!
ぜひお越しくださいませ!

by.スタッフ道の駅 しかべ間歇泉公園 (2020-05-15)

コメントはこちらから