ホームスタッフブログお肉にも合う「とうふ専用昆布ドレッシング」

2024年02月07日

お肉にも合う「とうふ専用昆布ドレッシング」

函館駅から車で1時間!北海道・鹿部町-しかべちょう-にある「道の駅しかべ間歇泉-かんけつせん-公園」のブログです。

当道の駅オリジナル商品『とうふ専用昆布ドレッシング』のご紹介!

とうふ専用 昆布ドレッシング

容量:180ml

金額:550円(税抜)

 

とうふはもちろんですが、私はお肉料理にもよく使っています。

今日はおろしハンバーグのたれとしていただきました。

昆布がお肉のうま味を引き出してくれ、優しい酸味でさっぱりといただけます。

砕いた昆布が入っているので、お肉にも負けず昆布を感じることができます。

お肉のソテーや豚しゃぶサラダにもオススメです!!

ぜひいろんなレシピに使ってみてください!!


〔3月19日までの営業時間について〕

ブログご観覧ありがとうございます。

是非是非「鹿部町-しかべちょう-」に遊びに来てください!
北海道外の方も函館空港まで来ていただければ、レンタカーで1時間程度の移動です。

海の幸あふれる漁師町には、たくさんの地域資源があります。

お客様の旅の素敵な思い出の場所になればと思い営業しています。
スタッフ一同、北海道遺産「しかべ間歇泉-かんけつせん-」と共に御来店、心からお待ちしております。

この記事を書いた人

さち
鹿部町の食や自然の魅力に魅せられて東京から移住してきました。
食べることが大好きで、毎日新鮮なものを食べて感動しています!
新米ですが、鹿部町の魅力を発信していきます!!
よろしくお願いします!

この人が書いた他の記事はこちら

コメントはこちらから