ホームスタッフブログHBCラジオさまに出演させていただきました😆

2024年03月17日

HBCラジオさまに出演させていただきました😆

函館駅から車で1時間!北海道・鹿部町-しかべちょう-にある「道の駅しかべ間歇泉-かんけつせん-公園」のブログです。

昨日、3月17日(土)に、

HBCラジオ「美香と香菜子のおさんぽ土曜日」に出演させていただきました😊

 

番組内でご紹介させていただきました、

購入した食材を自身で蒸して食べることができる、

当道の駅で人気の「温泉蒸し釜料理体験」

 

噴火湾湾口産のベビーホタテを、

上に1粒、中の餡に3粒使用した「ほたて饅3+1(スリープラスワン)」が幅広いお客さまから人気です✨

1個 380円(税込)

 

蒸し時間13分で、もっちもちの食感が楽しめます😊

1個からでもお買い求めいただけますので、

もうちょっと食べたいときなどにもご利用ください!

ブログご観覧ありがとうございます。

是非是非「鹿部町-しかべちょう-」に遊びに来てください!
北海道外の方も函館空港まで来ていただければ、レンタカーで1時間程度の移動です。

海の幸あふれる漁師町には、たくさんの地域資源があります。

お客様の旅の素敵な思い出の場所になればと思い営業しています。
スタッフ一同、北海道遺産「しかべ間歇泉-かんけつせん-」と共に御来店、心からお待ちしております。

この記事を書いた人

タロウ
江差町と森町とのハーフ、副店長です!小さなころからお調子者でそのまま大きく成長。人と接する仕事をすると心に決め帰郷。今の仕事を最高に楽しんでいます。お酒が大好きで色々な場所で飲んでます。

この人が書いた他の記事はこちら

コメントはこちらから