ホームスタッフブログ話題の”○○のアヒージョ”の試食会もあります!

2024年03月23日

話題の”○○のアヒージョ”の試食会もあります!

函館駅から車で1時間!北海道・鹿部町-しかべちょう-にある「道の駅しかべ間歇泉-かんけつせん-公園」のブログです。

明日、3月24日(日)は「しかべ間歇泉 わくわくサンデー」を開催予定です!

 

間歇泉発見100周年の記念といたしまして、

今年1年間は、鹿部町民の方は間歇泉公園への入園料が無料になります😊

 

また、先日水曜日に鹿部町へ初出店いただきました。

キッチンカー”スパイスジロー”さん

快く、写真撮影にも応じてくれました!

 

辛口のバルタラッチャチキンカレーを食べました~!

まだ少し肌寒いこの季節に、ずっと身体がポカポカしてました😆✨

ぜひご利用ください!

 

そして、イベントの目玉のひとつ。

鹿部町の新ブランド<ココシカ>の

”ホタテのアヒージョ”試食会も11時より行われます。

アンケートにお答えいただいた先着30名様に、

ホタテのアヒージョ缶詰が1缶プレゼントされます!

※数に限りがございます。

 

こちらもぜひ、食べてみてくださいね✨

盛りだくさんのわくわくサンデー!!

皆さまのお越しをお待ちしております!

ブログご観覧ありがとうございます。

是非是非「鹿部町-しかべちょう-」に遊びに来てください!
北海道外の方も函館空港まで来ていただければ、レンタカーで1時間程度の移動です。

海の幸あふれる漁師町には、たくさんの地域資源があります。

お客様の旅の素敵な思い出の場所になればと思い営業しています。
スタッフ一同、北海道遺産「しかべ間歇泉-かんけつせん-」と共に御来店、心からお待ちしております。

この記事を書いた人

タロウ
江差町と森町とのハーフ、副店長です!小さなころからお調子者でそのまま大きく成長。人と接する仕事をすると心に決め帰郷。今の仕事を最高に楽しんでいます。お酒が大好きで色々な場所で飲んでます。

この人が書いた他の記事はこちら

コメントはこちらから