ホームスタッフブログ鹿部町のたらこを味わうなら!プレミアムたらこ御膳!!

2024年03月21日

鹿部町のたらこを味わうなら!プレミアムたらこ御膳!!

函館駅から車で1時間!北海道・鹿部町-しかべちょう-にある「道の駅しかべ間歇泉-かんけつせん-公園」のブログです。

当道の駅にお越しの際は、

浜のかあさん食堂のプレミアムたらこ御膳がオススメです✨

プレミアムたらこ御膳

価格:1,200円(税込)

 

鹿部町の特産品の1つ、たらこをドーンとのせたごはん。

サラサラと口当たりが良い、たらこの味わいを直に楽しめて、どんどんご飯が進みますよ。

 

さらに、地元のお母さん達が作る、煮魚も絶品です!

鹿部町で水揚げされた魚をこだわりの味付けで調理してくれます。

本日は、身がふっくらと美味しい「赤ガレイ」でした。

 

お食事のスペースには、イートインコーナーや、体験研修棟、

もう少し暖かい日になれば、屋外のテラス席も、

景色も海風も心地よいのでオススメです!

道の駅しかべ間歇泉公園にお越しの際は、ぜひいかがですか☺

 


[3月20日-11月30日の営業時間のお知らせ]

月~木 09:00-17:00

金~日・祝 08:30-18:00

※テナント店舗は営業時間が異なります。

定休日 なし

ブログご観覧ありがとうございます。

是非是非「鹿部町-しかべちょう-」に遊びに来てください!
北海道外の方も函館空港まで来ていただければ、レンタカーで1時間程度の移動です。

海の幸あふれる漁師町には、たくさんの地域資源があります。

お客様の旅の素敵な思い出の場所になればと思い営業しています。
スタッフ一同、北海道遺産「しかべ間歇泉-かんけつせん-」と共に御来店、心からお待ちしております。

この記事を書いた人

響(ヒビキ)
鹿部町に生まれ、鹿部町で育ちました。まだまだ知らないことも未熟な事も多いですが、自分なりの言葉で伝えられるように頑張っていきます。よろしくお願いします。

この人が書いた他の記事はこちら

コメントはこちらから