ホームスタッフブログ食欲が止まらない!!

2020年11月20日

食欲が止まらない!!

函館駅から車で1時間!北海道・鹿部町-しかべちょう-にある「道の駅しかべ間歇泉-かんけつせん-公園」のブログです。

こんばんは。

コバさんです(^^)

今日の鹿部町は風が強かったですが、11月とは思えないほど暖かい1日でした。

 

今回はみんなの「おにぎりweek!!!」の波に乗り、こちらでおにぎりを作ってみました^^

 

 

入社してからずっと気になっていた【ラー油鮭ン】!!

容量:200g

価格:600円(税抜)

 

一つ目は、おにぎりの中に!!

 

二つ目は、混ぜ込んで並べてみました!!

 

鮭の旨味と、ラー油のピリ辛がマッチして、食欲が止まらないおにぎりになりました!!

みなさんも是非お試しください(^^♪

 

 

 

【pannoma(ぱんのま)】さんのパン!!

 

今週も販売致します!!!

 

商品は、

イングリッシュマフィン 5個入り 10セット

豆パン         3個入り 10セット

 

明日11月21日(土)は、午前10時30分頃からの販売予定です!!

 

是非この機会にご賞味ください😄

 


道の駅恒例イベント、

毎月第4日曜日開催!しかべ間歇泉わくわくサンデー!!

2020年11月22日(日)開催します^^

開催時間は11:00〜14:00です。

ブログご観覧ありがとうございます。

是非是非「鹿部町-しかべちょう-」に遊びに来てください!
北海道外の方も函館空港まで来ていただければ、レンタカーで1時間程度の移動です。

海の幸あふれる漁師町には、たくさんの地域資源があります。

お客様の旅の素敵な思い出の場所になればと思い営業しています。
スタッフ一同、北海道遺産「しかべ間歇泉-かんけつせん-」と共に御来店、心からお待ちしております。

コメントはこちらから